

未来設定SS・1話(仮)

ようこそどうもおはこんばんちわ!!←

未来設定の1話(仮)です。
本館の方でも言いましたが
この仮1話は設定やらの説明ばかりです。
正直言って読み飛ばしてくれても構わないくらいのものですw
じゃあ何でわざわざ先に公開するのか、なんですが。
これも向こうで言いましたが
『ここおかしい!』だとか、『ちょっと設定がむりやりすぎる!』という指摘といいますか
そういうのが欲しいのです。

逆に言えば、こういう設定でやらせてもらいます、というのを認めて欲しかったりします。
私がやりたい放題やるぞ!っていうのに、良ければ着いてきていただきたい、とw
ですがやはり見ていただく方の意見というものが一番ですので
こういうのはナシだと思う!!っていうのも出来る限り取り入れさせていただきます。
仮の段階だからこそ出来る試みだと思ってますw
そう言った意見をお待ちしてます。

長々うだうだとすみません。

それでは続きから、未来設定SS、1話です。

続きを読む »

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
本館このせつブログ→moment*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
